踊る肉団子攻撃
怜音(レオ)君、小ぶりで食いしん坊なゴールデンレトリバーの男の子、 推定年齢11歳。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


トリミング行った帰りにショック
レオはうちに来て初めてトリミングに行きました。青いリボンとお店の人の手作りバンダナをされてました。とてもかわいいけど、レオはお疲れです。
P1000333.jpg

P1000334.jpg

P1000339.jpg

P1000340.jpg


帰りに富木動物病院によって甲状腺ホルモンを調べた検査結果を聞きに行きました。
予想はしてたけどショックです。T3は37(80~180)
T4は0.9(5~13)、()内が正常範囲の数値。非常に低い数値です。
レオは1日2ℓの水を飲みます、ホルモンバランスが崩れてるせいです。これから心臓にも負担がかかってくると言われました。サマーカットにしたら毛が生えてこないらしい。
これから全身の毛が抜ける可能性もあり、原因はわからないそうです。
昨日は宮崎マンゴーをもっと頂戴しておいしそうに食べ、友人がレーザーでステンレスを加工して名札を作ってくれることになり、嬉しいねとレオに言ってたのに・・・・・
レオは背骨も曲がってます。足も形成不全の可能性があります。うちに来てまだ1ヶ月、悪い所がいろいろわかってきました。
レオは怜音。うちの子になった日、6月9日が誕生日。長いお散歩やボールを遠くに投げて遊ばせることはやはり難しそうです。
君はうちの子です、お姉ちゃんはやれることは全部やるよ。おしっこもお散歩を入れて1日4回出てるけど、回数を増やして5回にしようね。
サプリメントにフラワーエッセンスにヒーリング、なんでもやるさ。
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 踊る肉団子攻撃. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。