踊る肉団子攻撃
怜音(レオ)君、小ぶりで食いしん坊なゴールデンレトリバーの男の子、 推定年齢11歳。


雨の日は退屈だけど、今日もご飯がうまい!
朝から小雨が降ってます。お外は涼しくていいけど、お友達わんこに会う確立も低いです。
レオは退屈で足を噛み噛みします。
そんな時、カモ隊長発進!がーがー言いながらレオの間に入ります。
お前なんか嫌いなんだよという顔で舐めるのを辞めます。
P1000307.jpg
この写真はレオなのにデリィにそっくりです。

つまんない時は寝るに限る。(体が軽いと仰向けに寝れるんですね、デリィは47kgあったせいか、こんな寝方は子犬のときしか見たことないです。)
P1000309.jpg

そして夕飯の後のお楽しみ、ご飯タイム。
まだかな?早く冷めないかな。
P1000312.jpg P1000313.jpg



う、うまい。夢中になって食べてます。
P1000316.jpg P1000317.jpg


もうないの?
P1000318.jpg


レオの好物はやずやの発芽雑穀が入っているご飯です。ギャバを取りたいので家族で食べてます。レオはウンチででてきますが、体の中を通ることが大事なので食べさせてます。発芽のエネルギーは生きる力やストレス対策になります。闘病中のわんこの飼い主さんがいたら、ギャバをわんこの食事に取り入れてあげてください。消化してなくてもかまいません。ギャバの必要性については、デリィが闘病中に私の先生であるスーパーライフギャラリーの植松さんに聞きました。
左にリンクしてあります。





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 踊る肉団子攻撃. all rights reserved.

