踊る肉団子攻撃
怜音(レオ)君、小ぶりで食いしん坊なゴールデンレトリバーの男の子、 推定年齢11歳。
スポンサーサイト


怜音(レオ)です、よろしくお願いします。
レオです、僕はデリィ姉の家の預かりっ子でしたがデリィ姉の家の子になりました。
名前も漢字で「怜音」と書きます。
デリィ姉はもともと僕を引き取る気はありませんでした。何故なら僕がデリィ姉の家の子になるのが嫌だったからです。デリィ姉と僕の間には秘密の会話があります。
デリィ姉は里親を見つけるつもりでした、でもぼくはこの家に来てみると大事にされるし、デリィ姉も僕を通していろいろ学んでくれそうなので、逆にこの家の子になりたいと思うようになりました。
そして僕はお願いし続けました。僕の望みは叶えられることになったのです。
やっと昨日この家の子になるサインをボランティアさんにしました。
でもね、月曜日に全身をお湯で洗ってもらって、朝からくしゃみをしていた僕は、水曜日の朝には急性大腸炎で下痢止めのお注射だったのさ。
P1000276.jpg


うちのこ宣言日にお下痢スタートです。


デリィ姉と僕からのお願いです。
(仮名)ボンゴくん 推定年齢10~11歳ゴールデンレトリバーの男の子の里親または預かり先を募集しています。
とても人懐こくてどんなわんことも仲良く出来る穏やかな子です。猫は苦手です。よろしくお願いします。
P1000269.jpg

P1000268.jpg

スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 踊る肉団子攻撃. all rights reserved.

