踊る肉団子攻撃
怜音(レオ)君、小ぶりで食いしん坊なゴールデンレトリバーの男の子、 推定年齢11歳。


明日からうちの子です。
苦手だった階段も上がり降りして自由にくつろいでます。
P1000233.jpg


家の前に繋がれても落ち着いてられます。
いい顔でしょ。
P1000234.jpg P1000235.jpg


レオは慣れてくるうちにもの凄い食いしん坊なことが判明、ニコニコして待ってますが、お皿が手前のほうにあったら大変、ペロッとします。昨日は生姜焼きをぺろっとしてました。前足はテーブルに着きませんが立ち上がって食べそうな態度を見せます。人の食べてる物は全部おいしそうに見えるようで、あらゆる扉が開くたびに興味津々、すぐに起き上がってきておいしそうという目でお座りしてます。
P1000237.jpg


レオは毎日夜中もかいかい、デリィ姉ちゃん毎日、夜中も起きて掻かないように注意するため寝不足です。デリィ父がレオを捕まえて顔も足もお腹も薬付け、少しは痒くなくなるといいね。足先をなめなめしてたからか、それとも足の裏がただれてたからかとにかく足を気にしてました。
P1000247.jpg


今日は全身をシャンプーを使わず、お湯だけで洗いました。洗ってもらった後、乾かさせてくれずタオルと格闘してます。
P1000249.jpg


すっかりくつろいでます。明日、うちの子になることになったので、ボランティアさんと契約です。
P1000259.jpg

P1000244.jpg






管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 踊る肉団子攻撃. all rights reserved.

