踊る肉団子攻撃
怜音(レオ)君、小ぶりで食いしん坊なゴールデンレトリバーの男の子、 推定年齢11歳。


6月9日 うちの子になった記念日
今日はうちの子、記念日。
怜音の本当のお誕生日はわからないから、特別な記念日。
うちの怜音くんになってから、いつの間にか丸6年が経ちました。
前の飼い主さんがつけていた名前がカタカナでレオだったので、違いを付けるために漢字に変えて怜音に。
まだ6年、あと4年は頑張って、家族のそばにいてください。
急に白内障が進んだり、いつの間にか左目がほとんど見えなくなっていたのに気付かなくてごめんね。


それから、この一か月の間に、怜音のお友達ワンコが2匹、天国へ旅立ちました。
2013年5月18日ラブラドールのスヌー君(享年14歳)、同年6月5日コーギーのさくらちゃん(享年12歳)。
怜音の足の調子がいい時は、一緒にお散歩をしたお友達わんこ。
怜音と仲良くしてくれてアリガトウ。
DVC00135 (1)2009年5月19日多摩川でスヌーと。


今年もカイカイ膿皮症と格闘中。
まだ、コンべニア注射を打たずに頑張ってます。
DVC00059.jpg




Copyright © 踊る肉団子攻撃. all rights reserved.

