踊る肉団子攻撃
怜音(レオ)君、小ぶりで食いしん坊なゴールデンレトリバーの男の子、 推定年齢11歳。


2月11日デリィの誕生日
DVC00006-001.jpg
2月11日はデリィが生まれて来た日。お空に上がって7年と数か月。

デリィを思い出しながら近くの公園に行った。

DVC00004.jpg
2代目怜音も本当にかわいい。
お昼のお散歩から帰って、デリィにチョコクルミたい焼きをお供えした。
怜音はお昼ご飯を食べた後、グーグーいびきをかいて寝ていたので、夕方のお散歩は18時半頃になり、夕飯も19時半になった。
と、ここまでは無事に過ごしていたけど、20時前、悪夢は起こった。
お供えしてあったチョコクルミ鯛焼きを1個たべてしまった。
ネットで調べると、致死量には至ってないかもしれないけど、中毒症状は6時間から12時間後に出ると書いてあった。
とりあえず、獣医さんにも聞いたけど、たぶん大丈夫だろうと、様子を見ることに。
人の気も知らず、寝てるし!
DVC00010.jpg




Copyright © 踊る肉団子攻撃. all rights reserved.

