踊る肉団子攻撃
怜音(レオ)君、小ぶりで食いしん坊なゴールデンレトリバーの男の子、 推定年齢11歳。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


何だか気になる・・・
ニニギ石?姫川薬石?ラジウム鉱石?そういえば?この前友人とお茶した時に、ニニギさんの話になって、ラジウム鉱石を見せてもらったけど…。
これから先、お医者さんは頼りにならなくなるだろうから、少しづつ、免疫を上げるものや病気や怪我対策になるものを揃えている。
どうも調べていくと、何だかとてもよさそう。人にもワンコにも使えるみたいだし。欲しい…。
「幸福への近道」というブログの中に、地震で死ぬより、病気で死ぬ人のほうが多そうだと書いてあった。生き残るのは9千万人位かも?と。
家族からは地震の話も原発の話も嫌がられる。
犠牲になるのは子供や動物達。
私は家族に合わせて自分も一緒に犠牲になる必要はないと思う。自分の身は自分で守らないといけない。
うちのワンコの膿皮症にも、切り干し大根、役に立つかな?


幸福への近道から下記紹介 http://kinmiraiken.jp/

<世見> 2011/05/16
Date: 2011.05.16 | Category: 世見 | Response: 0

昨日、ノイローゼ気味の方のお話をお聞きした後で、どうしたら元気になってもらえるのだろうと思っていると、
「錨草が良いと思います。生来の名は淫羊草と云って羊がこの草を食べて、精力を付けた事から、この名前が付いたのですが、葉20グラムを水600ccに入れて、半分になるくらいまで煎じて一日3回に分けて飲んで見ると、神経が落ち着き、ノイローゼ気味の人にはお勧めです。
又、葉を刻み、お酒に浸け込み、盃に毎日1~2杯飲むと、疲労回復にも効果があります。今が旬ですから、一度試して下さい。この錨草の別名が三枝九葉草と云い、見たままの名前が付いています。若葉は胡麻和えで戴いても美味しいですよ。良く眠れるようになるし、「春眠暁を覚えず」の言葉を思い出す事になるでしょうネ。」
こんな事を聞いたのですが、この錨草って 何処で売っているのでしょうか?

未だ教えて頂いていますよ。

抜け毛には、枸杞を煎じた汁で髪を洗うと効果があるのだそうですが、水で流すのか聞いたのですが忘れました。
心臓病の人には、きゅうりの葉と茎と根を陰干しにして、煎じてお茶代わりに飲んで下さいと言っておられましたよ。
ただ、自分が一番合っている濃さを先ず探す為に、初めは薄く徐々に濃くしてみて下さいと、言っておられました。
面白いと言ってはいけないのかもしれませんが、夏ミカンの皮を乾燥させて火で燻り、その煙を水虫の幹部にあてると効果があるとも言っておられました。
水虫についてはもうひとつお聞きしています。
切干大根をフライパンで真っ黒くなるまで油を入れずに焼くように炒め、それに胡麻油を混ぜて、お風呂から上がった時に患部に塗り、靴下をはいて眠るといいそうです。
スポンサーサイト




Copyright © 踊る肉団子攻撃. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。