踊る肉団子攻撃
怜音(レオ)君、小ぶりで食いしん坊なゴールデンレトリバーの男の子、 推定年齢11歳。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


お役立ちサプリと常備品
もうここまで来ると気休めにしかならないかなと思い、書く気になれなかったけど、一応書いておこう。
放射能物質をデトックスするサポートや、放射能により、免疫が落ちた時に様々なウィルスや菌などから体を守るために、お医者さんを宛てに出来ないことを想定して、うちで用意しているものです。
全て、人もワンコも使うことが出来るものを選んでます。

おススメ
・ワイオラ社のゼオライト
ゼオライトをデトックスサプリとして売り出した先駆け。カウフマン博士がいろんなデータを持っていて、ワイオラ社は契約料を払って販売しています。
今では、ワイオラ社の結果をみて、米国、日本、オーストラリアなど類似品が作られましたが、ワイオラ社の資料をスパイをしてまで手に入れ、商品を作った日本の会社もあります。
厚生省には、日本での販売許可をお願いしたようですが、5%以下に薄めたらOKと言われ、商品のレベルを落としてまで、販売することは断念し、未だに個人輸入のままです。
・ワイオラ社のアガリクス

・バーリーグリーン(大麦若葉)
医学博士萩原義秀さんの開発商品。結構すごいんです。
つむじ風さんもブログで紹介している、グリーンマグマのランクが上の商品です。麦力素について、かどの薬屋さんがまとめてくれています
http://www2.ocn.ne.jp/~aiaido/health/food/green1.html

・MMS(二酸化塩素)
ジム・ハンブルさんの開発した商品。為清勝彦さんのブログで知りました。細菌・寄生虫・その他…。真菌系の皮膚病は苦手な商品みたいですけど。まずいです。
http://thinker-japan.com/mms.html

・おいしいだし(株式会社ビーバン)
でんぷん分解物、いわし、昆布、かつお、無臭にんにくが原料。ペプチドを取るのが目的。毎日、味噌汁に入れてます。うちのワンコも朝晩フードにかけてます。

・乾物…切干大根や干し椎茸、ビタミンDの補給になるので。外で天日干しをする気にはなれないので、食べる前に前に、窓の内側で日干しする。日が経つとビタミンも減ってるので。

・味噌、プルーン、酵素

・ビタミンCの自然素材のサプリ
・ビタミンDの自然素材のサプリ


・フラワーエッセンス
コルテPHIエッセンス……T1、イルカ、RQ7、K9、オーラクレンジングカクタス
アンジェリックエッセンス……クリスタルクリア、アンジェリックヒーリング、フリーダムフロムフィア、ラブ
オーストラリアブッシュエセンス……グリーンエッセンス、イエローカウスリップオーキッド、ワイルドポテトブッシュ


・うちのワンコの膿皮症にメディカルAシリーズ…人間も使える、獣医さんが販売しているブレンドアロマ。

・MZオイル(カナダ在住ミカエルさんのスピリチュアルアロマ)
「愛しのペットアロマセラピー」クリスティン・レイ・ベル著作さんが出版の監修をした斉藤寛充朗さんの下記ホームページで買えます。一般的にお店で販売されているアロマとは比べ物にならない、パワーを持っています。精神的にも肉体的にも驚くような効果を実感しています。
http://aapi-aromatherapy.com/MZ/index.htm

どんな風に使ったかは、又次回に。
スポンサーサイト




Copyright © 踊る肉団子攻撃. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。