踊る肉団子攻撃
怜音(レオ)君、小ぶりで食いしん坊なゴールデンレトリバーの男の子、 推定年齢11歳。


平成22年12月9日、うちの子になって今日で丸3年半です。
去年の5月から膿皮症にかかり、朝晩はお洋服を着てお散歩です。今日は、お昼すぎにもかかわらず、気温が10度位しかなかったので、洋服を着てお散歩に出かけました。
バロックの家の近くの公園で、ちょっとの時間だけ放して遊ばせてあげました。

早速何か発見!しっぽをぶんぶん振りながら顔を突っ込んでます。
P1000738.jpg

見つけた!見つけた!
P1000739.jpg

レオのだからあげないよ。
P1000740.jpg P1000741.jpg
P1000742.jpg P1000743.jpg




Copyright © 踊る肉団子攻撃. all rights reserved.

