踊る肉団子攻撃
怜音(レオ)君、小ぶりで食いしん坊なゴールデンレトリバーの男の子、 推定年齢11歳。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


初出勤とはるひ野のリティー一家
昨日はお姉ちゃんが植松先生の所へ行くので、僕はお父さんとちゃみの仕事場へ始めて行ったよ。行ったらすぐに僕は置いていかれた。
P1000349.jpg P1000348.jpg

お姉ちゃんは見送ってる僕を見て平気だと思ったらしけど、僕は始めての所でずっとピーピー言ってたよ。しばらくしたら落ち着いて、ちゃみが撮影会を始めた。うまく撮れたらしいよ。でもね、もっとかわいく撮れた写真はちゃみの携帯の待ちうけになってる。
P1000350.jpg
やっとお姉ちゃんがお迎えに来て、夕方お散歩しながら帰ったよ。そしたらお姉ちゃんが僕のお口を見て気がついた。30分散歩したのに僕の舌の色が濃いピンクのままだった。今まで体調がいまいちで薄いピンクに色になりやすかったからお姉ちゃんはとっても喜んでたよ。
ここまでは嬉しかった、しかもトッピングはカワハギのほぐし身。おいしそうにたべてくれたけど、夜10時ごろいきなりおえっおえっと始めたと思ったら、花瓶の菊の花を食べ始めた。胃もたれをおこしたようなので草を食べさせるためにお散歩へ、40分もお散歩した。
それにしても魚のほぐし身で胃もたれか、どんな食生活だったか想像がつく。

気分を取り直して、今日ははるひ野に引っ越したデリィくんのお友達に会いに行ったよ。
まずは、ドッグカフェへ。デリィ姉の感想は、メニューが少なくご飯を食べようと思ったけど期待はずれ。軽くお茶だけを目的にする方がいい感じ。広いのに客は2組でがらがらだった。
僕とホープ君とポンちゃんにはワッフルおいしそうにみえたよ。ビスケットしかもらえなかったけどね。
P1000353.jpg
P1000354.jpg
P1000355.jpg


ホープくんの家はお庭もあって僕は走り回った。塀の向こうには何があるんだろう。
P1000357.jpg

P1000365.jpg


いいなゆったり気分。
P1000364.jpg

P1000372

ぽんちゃん、メルちゃんとホープ君。リティー君は写真が撮れなかった。怜音はリティーくんにガウガウされて一緒に遊べなかった。デリィも駄目だったけどしょうがないか。
また遊びに行く約束をしたよ。
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 踊る肉団子攻撃. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。