踊る肉団子攻撃
怜音(レオ)君、小ぶりで食いしん坊なゴールデンレトリバーの男の子、 推定年齢11歳。


久しぶりに近所の公園へ
近所にある傾斜を利用して階段がある公園。レオはここが大好きだったので久しぶりに連れて行った。
まず最初の階段は、落ちそうになりながらもやっとクリア。
前はどんどん上がっていったのに。
階段は大変みたいだけど嬉しそう。
DVC00016_R.jpg  くんくん⇒DVC00019_R.jpg くんくん

DVC00022_R.jpg  着いたぞ!⇒DVC00024_R.jpg 

DVC00026_R.jpg  楽し~!と探索した後⇒


目の前には、更に上へ続く階段が….昇れるかな?

ちょっと考えて?

DVC00027_R.jpg ⇒ DVC00028_R.jpg  ヨイショ!ヨイショ!


上まで上がってきて、一息のチッチ。失礼します!

DVC00029_R.jpg ⇒DVC00031_R.jpg  やればできる男だぞ!
                 

DVC00033_R.jpgDVC00038_R.jpg  疲れて日向ぼっこ中


DVC00039_R.jpg  ちょっと休んだら、撫でてと催促。 怜音くん、そろそろおうちに帰ろうか?


DVC00040_R.jpg  おうちに帰ったらすぐにお昼寝。  

今年初めて見たフキノトウ。
DVC00032_R.jpg




Copyright © 踊る肉団子攻撃. all rights reserved.

